2011年07月14日

中小企業診断士

TOEIC公式問題集が3冊出てきます。模擬テストとして使用できますので,それで,一度自分の点数を測定するといいですよ。
私の宣伝で申し訳ありませんが,
mixiのTOEICコミュニティで実施している
11/30試験TOEIC730点超えをめざす文脈TOEIC英単訓練
にぜひご参加ください。TOEIC200点ぐらいから参加可能です。
11/30までに730点が取れるという意味ではありませんが,最初
のTOEIC学習としてはいい教材です。
mixi事務局に通報しときました。
ありとあらゆるコミュに同じ内容書き込みし過ぎ。
暇な方はmixi事務局に通報よろしく!
これは私のことですか? 身に覚えがないのですが、勘違いではないでしょうか。
記憶力の弱いもので同じようなことを2回書いてしまうことはたまにありますが、該当URLを貼っていただくか、メッセージいただけたらと思います。



Posted by fuji at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。